スポーツ観戦は好き?

 

メジャーなスポーツ野球サッカーは、あまり観ません。

(翔平くんの活躍は、ニュースで観ています。)

 

バレエフィギアスケートが好きで、

 

テレビの前で、ドキドキハラハラしながら応援しています。

 

 

 

 

結弦くんも昌磨くんも引退して (´;ω;`)ハアー

 

これからどうしよう。

 

と~っても寂しいです。悲しい

 

 

*****

 

 

尊富士が優勝した先場所の相撲も、

 

途中からですが、テレビ観ていました。

 

千秋楽は、怪我をしても休場することなく、

 

新入幕優勝🎉 ポーン笑い泣き拍手 もぉー感動でした。

 

県民の誇りです。

 

今場所は全休で、来場所は十両転落ですって!

 

厳しい世界ですね。

 

怪我を治して、また頑張って欲しいと思います。

 

応援してまーす。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ボクも!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう