そんなでもないと思うのですが、あるかもです。

 

今ハマっているのがこの↓おにぎり。おにぎり

 

 

昼過ぎにいくので、売り切れていて、

 

やむを得ず、別のおにぎりにすることもあります。

 

 

 

おにぎりが好きなので、しばらくは続くと思います。

 

 

カロリーが気になるけどね。(^へ^*)

 

 

 

もう一つハマっているのが、キウイフルーツです。

 

特にこれ!ゼスプリルビーレッド

まるでスイーツのような甘さです。

 

サンゴールドキウイは、

1日に必要なビタミンCを1個で摂る事ができます。

 

キウイフルーツで腸活をしています。(*^^*)

 

熱しやすく冷めやすい傾向にありますが、

 

今のところ、続いています。( ̄ー ̄)b

 

 

 

 

ボクは🌿で我慢している!