動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

ず~っと動物園に行っていないので、

 

なんとも言えません。汗うさぎ

 

パンダも見たことないです。('◇')ゞポリ

 

 

 *****

 

 

動物園に行かなくても、

 

↓この子たちはずーっと見ていられます。

 

ボクは、たもん。

 

お昼寝大好き!

 

 

初めて会った時、息子の車から降りて来たたもんを見て、

 

パグわ~ブサイク~と思ったけど、

 

今は、イケメンと思ってます。チュー

 

 

今日は朝から暑かったので、

 

いつもより早い時間に散歩に行きました。

 

 

晴れそろそろ早朝散歩に切り替えなくちゃですが、

 

ルーティンを変えられず、困っています。しょんぼり

 

気持ちの問題なのですが、、、ぼけー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう