あなたにとって憧れの女性は?

 

 

毎年、言ってます。

 

憧れは天海祐希さんです。( ̄m ̄〃)オホホ

 

カッコいいです。

 

 

 

 

今日は病院検査日で、朝食抜きでした。

 

お薬をもらった帰りに、ローソンに寄って、

 

食べたいと思っていた、

 

 

 

おかずが要らないおにぎりを買って、バクバク食べました。

 

おいしかった~もぐもぐ

 

次は、ポーク玉子を食してみようと思います。

 

 

朝食抜きは考えられない食いしん坊の私、

 

腹ごしらえして、わんこの散歩へ。

 

昨日、雨で散歩に行けなかったので、

 

わんこたちは嬉しそうでした。

 

 

のびのび~

 

ルンルン♪

 

ももの尻尾が、下がり気味なのが気になります。

(病気のももは、ホントは楽しくないのかな?)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう