散歩は朝派?夜派?

 

朝派です。

 

目が悪いので、夜は🐕落し物が見えません。

 

たもんは拾い食いもするので、よく見ていないと、

危険がいっぱいです。汗うさぎ

 

以前、2頭の柴犬を連れて散歩していた方が、

1頭だけ連れて歩いていたので、どうしたのか聞くと、

散歩中に、

あるおウチ前に置かれた毒を食べて死んでしまった。

そう話していて、( ´゚д゚`)エーッ

わんこがキライな人は、☠そこまでするんだ~と

(◎_◎;)ビックリでした。

その話を聞いてから、

たもんのように、何でもかんでも口に入れるわんこは、

視界の悪い夜散歩は危険です。

 

夜間や早朝は車通りが少ないので、良い面もありますがね。

 

町内会便りに

「人がいない朝や夜に散歩して、

ブツをそのままにする飼い主がいる。

飼い主は責任持って片付けてください。」

毎月書かれます。

 

私は、よそのわんこのモノまで 拾っているけど、

 

🐕散歩している飼い主と一括りで見られるので、

散歩もしっぽフリフリ肩身が狭い思いです。

 

 

 

 

たもんはゴロゴロが出来れば、

朝でも、夜でも、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう