今日の天気は

 

朝は雪でした。

 

🚌ツアー中は晴れたり曇ったりでしたが、

 

雨も、雪も降らずラッキーでした。

 

ガイドさんが、

前回のツアーは吹雪いて、とても大変だった。

お客さんもいなくて、ガランとしてた。

今日は風が冷たいけど、☔も☃も降らなくて

人も出てますね。と話してました。拍手

 

 

 

 

 

 

 

学問の神様、菅原道真公のねぶたが

展示されておりました。

3月15日までの展示の様で、

見ることが出来てラッキーでした。

 

 

 

 

 

夕飯を買いましたが、

パンを食べたので、かまぼこ以外は

入りませんでした。

 

 

日の入りが遅くなったので、

 

 

 

散歩にも間に合いチョキホッとしました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する