追い払いたいものある?

 

それは、ももの病気です。

 

but、腎不全は治癒することの無い病気なので、

 

出来るだけ苦痛がないように、

 

出来るだけ長く、穏やかに過ごせるように、

 

ももの病魔をパンチ!ドンッ追い払いたいです。

 

お願いお願いします。

 

 

 

 

雪の日は、ももが先頭になり散歩します。

 

最近の散歩は、尻尾が下がっていることが多いのに、

 

今日のような雪の日は、上がっています。

 

↑こんなに元気だと、病気がウソじゃないの?

 

そう思ってしまうけど、

 

時々ご飯を食べなかったりするので、

 

やっぱり本調子ではないのよね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう