クリスマスに欲しいもの教えて!

 

 

欲しいものなんてないさ。

 

そう思っていましたが、ありました。(*^^*)

 

クリスマスには全く関係ないのですが、

 

省スペースこたつ布団です。

 

今使っているお布団は、四角が☐狭い部屋で幅を取り、

 

スッキリ使えるお布団が欲しくなりました。

 

物を増やしたくない。断捨離したい。

 

に、逆行します。(´ε`;)ウーン…

 

"よ~く考えよう。お金は大事だよ~♪"

 

そんな歌、なかったっけ?

 

今すぐ必要って訳ではないので、よーく考えてみます。

 

(⌒▽⌒)アハハ

 

 

クリスマスプレゼントは、昨日いただきました。

 

🚌ツアーから帰ったら、宅配ボックスに入ってました。ニコニコ

 

松前漬けです。

 

北海道産?と思ったら、福岡市の会社で製造したものでした。

 

いずれにしても、食べ物は嬉しいよね。ニコニコ

 

 

 

 

 

晴れ間を見て散歩です。

 

クリスマスも、年末も、わんこたちの日常は変わりないです。わんわん

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう