ワンコインで満足できる食事は?

 

ワンコインって100円ですか?

 

100円ではパン1個、おにぎり1個、カップ麺(値引き品)

 

 

それくらいしか思い浮かびません

 

食いしん坊の私は、100円では満足出来ません。

 

500円だったら結構あると思うのです、、、(;´▽`A``

 

 

 

毎週火曜日、310円のラーメンは定番になっています。

 

これに100円のおにぎりをつけていましたが、

 

カロリーを考えてやめました.🙅

 

せっかく筋トレを頑張っているのに、

 

食事でのカロリーオーバーは🤷‍♀️ダメダメ

 

なんていいながら、

 

 

おやつにスナック菓子を食べているので、( ´゚д゚`)エーッ

 

ダメじゃん!

 

ピザポテトは、100円で買えたのに、今は買えませんよ~。チーン

 

 

 

 

 

ボクたちにはお菓子をくれないのに、ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう