歯ブラシを変えるタイミング教えて!

 

 

1ヶ月に1本が理想だそうですが、

 

ブラシの裏側から見て、毛がはみ出ていたら交換します。

 

 

1日に3回🦷歯磨きしていますが、

 

    ぐんま名月

 

りんご丸ごとガブリは、

 

歯が折れるのではないかと心配で、

 

出来なくなりました。

 

 

 

 

何でもガシガシのたもんが羨ましいです。

 

おもちゃを手に持っていると、ガブリとされることがあります。

 

骨が折れたかと思うほど痛いです。

 

 

 

 

 

「今月🦷定期検診です。」のお知らせが届いていますが、

 

まだ予約していません。

 

🦷歯科って、歯痛ならすぐ行くけど、

 

症状が無ければ消極的です。

 

何だか気が重いんです。チーン

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう