今日1日を振り返ろう

 

今日のバスツアーは、雨の出発でした。

 

どうなるかと思ったけど、

 

 

列車に乗る頃には晴れて、無事旅が出来ました。

 

 

 

 

撮り鉄ではないけど、2度目はないと思うので、

カメラパシャって来ました。

 

 

 

 

 

紅葉を観ながら、

 

秋田内陸線オリジナル【鉄めし】をいただき、

 

角館に向かいました。

 

 

 

 

角館は、インバウンドで

 

いろんな言葉が飛び交っていました。


 

 

ゴマソフトを食べ、みそたんぽを食べ、

 

 

おみやげを買っていたら、

 

あっという間にバス時間になり、

 

 武家屋敷通りの写真は忘れてしまいました。ショボーン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する