馬券買ったことある?

 

競馬場に行ったことありません。

 

サテライトにも行ったことありません。

 

競馬、競輪、競艇、どれも分かりません。

 

パチンコもやりません。

 

元同僚がパチンコにハマって、昔の仕事仲間からお金を借りて歩いている。

借金地獄に落ち、家庭崩壊、仕事無し、荒んだ生活をしているって、、、叫びワオー

 

ギャンブル依存症は怖いショック((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 

元義父はパチンコをやっていました。

 

サテライト(競輪場外車券売り場)にも、

 

軽🚚で通っていました。

 

息抜きだと話していたけど、いくら使っていたのでしょうね。

 

車の運転を止められるまで、行っていたようです。

 

9月10日が、95歳の誕生日でしたね。🎉オメデトウ

 

元義母は7月10日に91歳になり、拍手

 

人生100年時代を地で行ってます。

 

施設での規則正しい生活は、長生きの秘訣ですね。

 

もう関係ないのだけど、シルバーウイークに、

 

元義父母の年齢を数えてしまいました。Σ(゚∀゚ノ)ノアチャー

 

 

 

 

  

  ボクは5歳、元気バリバリびっくりマーク働き盛りです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう