走ることは得意?苦手?

 

得意でした。走る人

 

今は、全く走っていないのと、

 

加齢と、体型の変化で、走れないと思います。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日のわんこわんわん
 
 
朝は晴れていたのに、
 
昼過ぎから雨ザーザー降りです。
 
時々、ピカツ雷ゴロゴロドッカーンするため、
 
わんこがわんわんワンワンワン、怖がっています。
 
雷はどうすることも出来ないのよ。(/ロ゜)/(/ロ゜)/
 
それでもね。
 
スーパーの駐車場まで行って雨になり、
 
トイプードルパグわんこが心配で、買い物しないで戻ったよ。
 
ピラティスと筋トレ頑張ったから、お弁当買おうと思ったのに、
 
食べ物よりわんこ、<(`^´)>エライ
 
自分で自分を褒めました。