心霊体験したことある?

 

フルタイムで働いていた頃の職場は、

 

おばけくんよく出ると言われている病院でしたので、

 

色々ありました。

 

遭遇するのは、やはり夜勤帯が多かったです。

 

あそこはおばけくん出るよ。という部屋があったり、

 

夜中に汚染があって、リネンを取りに行くとおばけくん遭ったり、

 

スタッフ用トイレが使用中なのに、

 

ステーションには、夜勤者が全員いるとか、( ´゚д゚`)エーッ?

 

状態が良くない人のオバケお迎えが、3人続くとか、

 

まあ~いろいろありました。

 

 

ウチにも、昨年亡くなった元夫が時々来ていたようです。

 

ももが、突然私の後方に向かってワンワンワンわんわん

 

知らせてくれるのです。

 

突然死だったので、心残りがあったのだと思います。

 

それが1年過ぎたころから無くなったので、

 

きちんとあちらへ行かれたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ