ルビー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

息子がむかつきグチっていた。

 

元義姉が、弟(元夫)が亡くなってから、

 

主のいなくなった実家を、自分ちのように仕切っているとのこと。

 

お葬式の時、コロナ禍で家族葬にしたのに、

 

親せきや友人に電話をかけ、

 

息子たちが準備したあれこれを覆し、

 

セレモニーホールのスタッフを慌てさせ、

 

どうにもならなくなると、長男に「あと、お願い!」と振ったという。

 

 

先日の35日法要も、

 

息子たちが準備したお花やお供え物は却下し、

 

自分が買って来た、花と菓子を供えて、

 

「買って来たから」と¥を請求されたって。物申す

 

 

そして、息子たちの祖父(自分の父親)を

 

DSに行かせるから、「よろしく!」ですって。

 

舅は、前々から「そんなとこは(老人ホーム)絶対行かない。」

 

と言っていた人だったけど、説得したのか?

 

両親の年金と預金通帳は、義姉が管理しているとのこと。

 

元姑のホーム入居費、元舅のDS利用料はどうするのか?

 

何の相談もなくむかっ義姉が事後報告する!って。

 

話を聞いただけで、、、(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/

 

 

私が家を出たばかりに、息子が背負ってしまった。

 

あの義姉の暴走は止められない。

 

(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

ボクとお姉ちゃんは仲良しとは言えないけど( `・∀・´)ノヨロシクネ