マスク生活が長くなり、つけているのがフツーになりました。

 

素材によっては息苦しさを感じることもありましたが、

 

大きめの不織布マスクにしたら、大丈夫です。

 

たくさん作ってもらった布マスク、今は使ってません。

 

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

真夏にマスクはゲホゲホ暑かったですね。

 

汗ダラダラでした。

 

訪問先の高齢者宅は、エアコンも扇風機も回さないお宅があり、

 

マスクが汗で濡れ、汗べたべたでした。

 

それでも頑張って着けてました。

 

たまたまでしょうか、どこの高齢者宅もエアコン使ってませんでした。

 

真夏の訪問はメラメラ地獄でした。

 

 

あと、

 

マスク生活になって、ファンデーションが減りません。

 

 

マスクにファンデーションがつくのがイヤで、化粧しなくなりました。

 

女子✖ヤメてますね。

 

とっくにヤメてるか~(⌒▽⌒)アハハ!