チャラいと思う人の特徴は?

 

チャラ男は、見た目派手な人

明るくてノリがいい

コミュ力が高い

女性の扱いが上手い

初対面でもタメ口

すぐ連絡先を聞いてくる etc

 

飲み会には、場を盛り上げてくれるチャラ男は必要です。(。´・ω・)ん?そぉ?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ナンパには忘れられない思い出があります。(;^_^A
 
子供が保育園だった頃、隣町のスーパーで買い物が終わり、
 
食材の入った大きな袋を持っている私に、
 
「付き合ってください。」と声をかけて来たナゾの人若いメンズ。
 
その頃は不倫とか知らないウブな主婦だったので、
 
「私、結婚してます。子供もいます。」とマジに答え、
 
ナゾの人その人は、「それでいいんです。チョットだけ付き合ってください。」
 
「いえいえ困ります。」と🚗逃げ帰ったことがあります。
 
後で、職場の男子(その頃は精神科病棟勤務で男性看護師が多くいた)に話したら、
 
「それホテルへのお誘いだろー。」って。Σ(゚∀゚ノ)ノキャームキーッセキメンでした。
 
ドラえもんのスネオみたいな人だったので、🙅