うちの母親はココがすごい!

 

なんてたって、あのワンマンで横暴な父親と添い遂げたってこと。

 

癌が見つかり3ヶ月で、あちらへ逝ってしまいました。

 

妻に先立たれた夫は、寿命が短くなると聞いていたけど、

 

そんなことはなかった。

 

👴いっぱい病気があったけど、母より7年も長く生きました。

 

母が別れたいと言ってた時、

 

姉も妹も10代で結婚し、子供がいたから、

 

Nsとして働いていた私が、一緒に暮らそうと声かけたけど、

 

母は、我慢、辛抱の道を選び、父との暮らしを続けました。

 

「わが食わせでる。」とエバっている昔気質の父。ヽ(`Д´)ノむかっ

 

母は、働き過ぎで、早世したと思います。

 

 

 

 

(* ̄- ̄)そっか-

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう