自転車で行きたい場所は?

 

(´ε`;)ウーン…どこだろう?

 

どこに行くにも🚗だから、自転車で行きたいとこ思いつきません。

 

 

  

  

 

体力に自信があった頃は、

 

自転車で日本一周とか、東北or県内一周とかしたいと思ってました。

 

誰かが、日本一周の旅に出発したというニュースを見ると、

 

私も、と思っていた若かりし頃もありました。

 

男子だったら自転車いずれかをやっていたと思います。

 

女子一人で、機械音痴の私では(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

映画「ノマドランド」はキャンピングカーでの車上生活者女性のお話でした。

 

あんなにたくましく生きれないわ。

 

 

  

 

 

車でも無理なのに、自転車チャリでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

せいぜいスーパー行くぐらいですね。

 

なーんてね。(m´・ω・`)m 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう