電車の中でいつも何してる?

 

毎年、同じこと書いてます。

 

田舎なので、電車は走っておりません。

 

ですから、電車 乗ることはありません。(´艸`*)ププ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
雪かきしてからの🍚🥢で、遅い朝食になりました。
 
“年末年始は大雪です。”の天気予報が当たって、
 
雪の少ない県南地方ですが、今年はよく降ります。
 
雪の多い津軽地方は、もっと大変でしょうね。ご苦労様です。
 
(*- -)(*_ _)
 
 
 
 
 
 
今日が、出勤日じゃなくてよかったです。
 
but. 明日は仕事。
 
明日も雪こうだと、早起きして雪かきしないと、🚗出せません。
 
それよりも、職場の除雪担当の方が、お正月休みで、
 
駐車場に入れないかも知れません。
 
毎冬思うのですが、スタッフ任せの除雪じゃなく、
 
ちゃんと業者に頼んで、🚗駐車場に入れるようにして欲しいです。
 
郊外にあり、電車もバスもないのだからさ。
 
(・´з`・)ブーブー