みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

大きいいちごは買えないので、

 

お得な、規格外のいちごを買いました。

 

今回は、とちおとめです。(*^^*)

 

以前、たもんに食べられたいちごは、あまおうでした。

 

どちらも美味しいですね。(*'▽')

 

最近は、おうちで頑張っている自分にご褒美です。

 

いちご時々いただいてます。

 

青森なのに、リンゴでなくて (m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

 

 

*****

 

 

 

 

くまモンがかわいくて、買いました。(〃^ー^〃)

 

🍅 お弁当にちょうどよい大きさです。

 

 

 

ステイホーム、

 

ですが、スーパーは結構密でした。

 

買う人を決めて一人で買い物、

 

なのに、

 

ご夫婦で、子供連れでと、ファミリーが多かったです。

 

マスクをしてない人もいて、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

感染、怖くないのかな?