スキー派?スノボ派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

べた雪で、🐕 散歩に行けません。

 

暴れん坊パグたもんは、元気余って悪戯三昧。

 

 

スーパーの買い物袋から、↑あっという間に持ち去りました。

 

狭い家なので、追いかけっこして取り返しましたが、

 

(左上)ガッチリとウシシ歯形をつけてくれました。

 

いつも言ってるでしょう!?

 

人間の食べ物は、添加物がいっぱいで🐕 には合わないって。

 

食べさせないって。

 

なのにパグたもんは、ちょこちょこと盗み食いしてます。

 

ドーナツ4個食べても、玉ねぎかじっても、鯖缶に穴開けても、

 

お腹壊さない。

 

ホントに、大丈夫かしら?

 

チョコレートや玉ねぎは、🐕 に食べさせてはイケないって!

 

そう聞いたよ。

 

ですが、

 

テーブルの上に置いてもジャンプして届くし、

 

野菜ストッカーは引っ張り出すし、

 

ゴミ箱はひっくり返すし、

 

もうお手上げですよ。┐(´д`)┌