みんなの回答を見る

 

 

このお題見て、ダークな日々を思い出しました。

 

1人暮らしになって、初めての年末年始、

 

なんか外に出られなくて、

 

30日~お正月三が日、ヒッキーしてました。

 

家族連れの多い年末年始、

 

大好きなスーパーにも行けなかったです。

 

1人暮らし2年半後に、ようやく離婚が成立し、

 

そこから (*^凹^*) 笑えるようになりました。

 

今では、ランチも、映画も、バスツアーも、

 

ぜーんぶ、お一人様で出来ます。

 

1人焼肉店は、まだ行けないけどね。

 

てへぺろ

 

By the wey.

 

今日は日勤者に、お煮しめのプレゼントがありました。

 

 

ピーマンの初収穫もしました。

 

赤飯も上手く炊けました。

 

 

ハッピーな一日でした。(⌒▽⌒)アハハ!