平成のアイドルといえば?

 

AkB48でしょ !!

 

そう思いましたが、

 

一緒にお仕事だった、

 

S63年生まれの👨から聞いたら、

 

「安室ちゃんでしょう。」

 

って、

 

W(`0`)W  だよね~そうでした!

 

♪CAN YOU CELEBRATE ?

 

結婚式の定番ソングになりましたね。

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

AKB48の、たくさんのヒット曲の中で、

 

私が好きな曲は、『365日の紙飛行機』

 

NHKの「あさがきた」の主題歌です。

 

ドラマは観てませんが、

 

この曲は口ずさんでました。

 

 

人生は 紙飛行機

願い乗せて 飛んで行くよ

風の中を 力の限り

ただ 進むだけ

その距離を 競うより

どう飛んだか

どこを飛んだのか

それが一番 大切なんだ

さあ心のままに

365日

飛んで行け!

飛んでみよう!

飛んで行け!

飛んでみよう!

飛んで行け!

飛んでみよう!

 

作詞は、誰もが知っている秋元康サマ

 

(m´・ω・`)m

 

飛べないけど

 

ずっとリフレインしてました。

 

 

 

 

 

 

 



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細