平成で一番印象に残ったスポーツといえば?

 

 

フィギュアスケートです。

 

スポーツ番組はあまり 観ないのですが、

 

フィギュアスケートだけは別です。

 

用事があっても後回しにして、TVに釘付けになります。

 

真央ちゃん大好きでした。

 

TVの前で、(*^人^*)祈りながら応援してました。

 

ソチオリンピックのフリーでは、

 

真央ちゃんも泣いていたけど、感動で泣きました。

 

ショートがボロボロで、フリーはどうなるんだろう.....

 

そんな心配を余所に、圧巻の演技でした。

 

 

TVの再放送も、YouTubeでも、何度も観ました。

 

真央ちゃんは凄い!

 

 

それから、絶対王者の結弦くん。

 

 

早く、怪我が良くなりますように。(*´人`*)

 

 

昌磨くんのキャラもいいですね~♪

 

これからも、応援してまーす。

 

( `・∀・´)ノヨロシクです。

 

 

 

 



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細