飲み会は生ビールビールもだけど、お料理が不味ければ損した気分です。 ( ̄~ ̄;)
 
初めて行ったお店でしたが、_( _´ω`)_ペショ!
 
どれもこれも、冷凍食品をチンしただけ?そんな味で、
 
「スーパーのお惣菜の方が、美味しいんじゃない!」
 
みんなでブタブーブー。
 
派手なお店の外観が気になって、行ってみたのだけど、、、
 
リピはありません。
 
それに、愚痴大会。ムキー
 
上司の悪口言ったところで、何も変わらないのに、
 
ツラレテ ぼろぼろ言ってしまった!(゜゜;)\(--;)
 
言ってスッキリするのならいいのだけど、そうでもない。
 
聞いてるだけにすればいいのにな~
 
へこむゎー。_| ̄|○