家の中で一番大変な掃除場所はどこ?

 

フキフキお掃除は嫌いじゃないから、大変ってことはないのですが、

 

強いて言えば、お風呂場かな?

 

kuro黒カビは手強いので、カビの発生を防ぐため、

 

風呂上りにブラシをかけ、お掃除してから出るようにしてます。

 

水滴の放置がkuroカビの発生につながるかと (;´▽`A``

 

換気のため、浴室のドアは開けています。

 

たまに、パピヨンももが入ったりするので、

 

カビキラーは、sae使わないようにしています。

 

引っ越して5年経ちますが、(´・∀・`)ヘー

 

お風呂場にkuroカビの発生はありません。(*≧m≦*)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

明日はももの誕生日です。