高校生の映画は、リアルとはあまりにもかけ離れているので
 
普段は観ないのですが、
 
昨年の藤原まつりで、義経公になった流星くん☆彡
 

 

 
流星くんに会いたくて、映画観に行ってきました。
 
↑この時は、オバちゃんだけど「流星く~~~ん」おーい!
 
って、目一杯叫んだわ (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

映画映画の彼は、4人のイケメンの中で、一人だけ彼女がいないの!

 

んなワケないでしょう!って感じ。

 

にしても、流星くん、『花のち晴れ』の中川大志くんに負けてないワラブ

 

ますますファンになりました。

 

あり得ない展開?って場面もあったけど、

 

爽やかで、胸キュンの映画でした。

 

オバちゃんでもそう思うのだから、

 

中高生なら、えへラブラブmore

 

(*ノェノ)キャー(*>ω<*)テレルー