セキセイインコの暖(のん)🐥ちゃんを病院に連れて行きました。

お薬が無いのとお腹の卵巣嚢胞を注射器💉で水分を抜いてもらう為です。


獣医さんはアシスタントがいる日の方が望ましいと言うので数日前に確認してから、今日通院したのですが…ガーンえーんガーン



病院に着くと、アシスタントの姿はありませんでした。



えー‼️ 日にち指定、午前中指定で通院してきたのにねー。ぶつぶつ。えー


 

結局、獣医さんひとりで暖(のん)🐥のお腹にライト🔦を当てつつ注射器💉で処置をしました。

(1ccくらいしか抜けませんでした。)



写真は病院からの帰り。夫の運転する車🚙の助手席の私の膝にプラケースに入って乗っている暖(のん)🐥です。


平穏な日が長く続くことを神様に祈ります。


胸の肉が削げてきたので、病気が進んだのかも。

獣医さんお願いして1日のエサの量を7gに増やしてもらいました。