自分の健忘録としてブログを書いている私です。


(これだけ長く続けていると、あれ❓帯状疱疹いつなったっけ⁉️とか、あの日帰り旅行はいつだったっけ❓等が検索🔍出来るので便利です。)




今日も猛暑の中、足首の靱帯再建のリハビリへ行きました。

少しずつ良くなっていると思いたいのですが、足首に痛みが出ると凹みます。


足首の靱帯再建手術の他に、扁平足があるので痛みがそこからきているのかも知れません。



初めて足首周りにテーピングをしてもらいました。

お見苦しい画像です。

すみません。🙇🏻‍♀️



テーピングをしたら、裸足で歩くのが楽になりました。お試しテーピングです。



今日は猛暑すぎるので、病院リハビリの後ショッピングモールで歩くのはやめにしました。


スーパーマーケットで買い物するのと、ショッピングモールで歩くのと歩数はほとんど変わらないガーン


なんだかなぁ…{emoji:098_char3.png.あしあと}