今回の足首靱帯再建の入院、手術後から担当してもらっている理学療法士さんは本当に優秀な方です。


それだけに忙しい。患者さんからとても人気がある。




先週、入院患者さんの担当が2人になって…と聞いていたら。。。

昨日聞いたらもう1人増えて3人になったとか…。




👩🏻‍🦱『その入院患者さん達からご指名を受けたとか??』と聞いてみたら、


🙎🏻‍♂️『そう。。3人は厳しいよ〜。』と困っている。



入院患者さんは再入院で前回担当だった理学療法士さんを信頼してご指名となったんだよね。。きっと!


入院中は午前と午後の1日2回リハビリがあるから、担当の入院患者さんが3人もいたら、休む暇も無くなりそう。



外来で週に2回のリハビリの私の枠は弾き飛ばされそうだなぁ。。。(悲しい) そんな予感がひしひしする。



もしそうなったとしても、仕方がないと自分に言い聞かせている。

他の理学療法士さんにも何度か診てもらったけど、彼がダントツ1位の理学療法士さんなんだよー。



術後6週間も担当してもらったんだから、感謝の気持ちを持ってわがままは言わないようにします。

ブログに書いてしまえば、もうわがままは言えない。困らせる事はしない。😥