今日は足首靱帯再建の退院後2回目の外来リハビリの日です。


昨夜は下剤を飲まなかったのに、今朝のお腹の様子は不安定で雷がゴロゴロいっている感じ(お通じあり)…キョロキョロ


外出前もお通じしたのに、夫の車🚙で高速を走っているとお腹が痛くなる。


サービスエリアのトイレへ駆け込む。


後少しで病院だという時も、お腹が痛くなり、慌てて病院トイレに駆け込む。



帰りの車🚙で漏らしたら大変なので、入院中ほぼ毎日通った病院の売店のおばちゃんに相談すると…、

サイズはワンサイズ(LL)しかないと、リハビリパンツの大袋を出してくる。



えーーーー‼️こんなに買うの⁉️びっくりびっくりびっくり




と思ったらバラ売りで1枚100円でした。口笛



病院内の広めのトイレでリハビリパンツを履く。

ガンダム装具を付けているので、着替えにとても手間取る。💦💦💦

でも、これで気持ち的には安心になった。



リハビリ前に処置室で血圧を測り、総合診療科で体調の確認です。

お腹の調子が術後からずーっと便秘となり、入院中は下剤や浣腸の処置をしてもらっていたが、もう薬がないので、こちらで出してもらえますか?と頼む。

(年配の看護師さんが可哀想に…という目で私を見てました)


総合診療科の医師はまだ当分下剤(酸化マグネシウム1週間分1日3回)を飲んだ方が良いと言う。




あーーー!!!!!いつ治るんじゃーい。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



その後、お腹は大丈夫でリハビリはして帰れました。やれやれ。ニヤリ

オムツ初体験の巻でした。