ネットに繋がりにくい。

Wi-Fiでないからねー。。(股関節の病院はセット料金で使用料少し払ったけど…Wi-Fiだったのにねー、。


つくづく、患者のことを考えてない病院。


誤字脱字を、直したはずが、また戻ってる😫

スマホは5Gだとそうなるのかな?



 

入院当初、看護婦長さんあてに伝言をした。


30分予約制のシャワー室内に時計がないので、安いので良いから浴室に時計を付けて欲しいと。。。


左足のガンダム装具の取り外し、取り付けに慣れてなくて、シャワー時間は焦りまくりでした💦。


時計があったら、次の人の時間に遅れないように時間調整できるしねーと善意の意見だったのですが、何のお返事も無く、無視しまくり。


何なの?


ウチの病院では採用しませんでもいいから、うんとかすんとか言って欲しかった。

馬鹿にされているってことですね。😜


 

だから普通なら看護婦長さんを尊敬、頼ったりする事もあるけれど、私は返事さえもしてくれない人柄が嫌で尊敬できません。


今でも、30分のシャワー浴はドタバタです。

弾性ストッキング、足首のサポーターは外して浴室へ行く。

肌着もなるべく脱いで行く。

そうしないとガンダム装具の取り外しにやっぱり時間がかかるんだよぉー。



嘘じゃ無いよ。

嘘だと思ったら、そこのあなた、5階の看護婦長は足を怪我して、装具をはめてごらんよ。


看護婦長はきっと健康そのもので、弱い人の立場がわかっていないんだね。


私は看護婦長がどんな顔をしている人なのか知りません。



そして、時折リビング(デイルーム)のテーブルで3人くらい集まって患者の個人情報を大きな声で話している中に、看護婦長らしき人がいる模様です。ニヤリ