今、時間をもてあましています。

朝食と服薬が終わったので、看護師さんに通行証をお借りして、1階の売店へ行きました。


欲しかった朝日新聞、土曜バージョンは売っていませんでした。

病院な売店で新聞売っていないのも珍しい。『つまんないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



仕方がなく、つまんなそうな雑誌と飲み物砂糖なしのカフェオレを買いました。


くさくさするわー。


廊下では理学療法士さんの声が聞こえます。

私たちよく担当してもらっている若い

見習いの理学療法士さんです。


私の予約時間は11時40分〜です。

まだまだまだまだですね。ひと休みしておきます。

_(:3 」∠)_