昨年中、悩みぬいた前歯のインプラントの人工歯を作る作業に入りました。


今日はインプラントのアバットメントをはめました。


しかーし、ガーン

歯科医の今までの仕返しなのか❓凄く痛い。えーん


痛いので、『こんなに痛いものなんですか❓』と聞いてみた。

そしたら、『最初から麻酔する場合もある。』とかなんとか言う歯科医。


それで途中から麻酔注射💉しました。


酷くない❓❓❓



その時、診察台の前にあるモニターにこの歯科医院の宣伝が流れていた。


【患者さんとコミュニケーションを重視する治療をいたします。】


ふっ、鼻で笑いそうになったわ。


腹が立って機嫌が悪くなる私でした。ムキー