イメージ 1

うちの家族紹介です。

◎ピコ太(セキセイインコ ♀ 6才1ヶ月)
 びびりやの性格だけど、健康です。♀なのにおしゃべりを色々します。
 卵は産んだことがありません。(?)←獣医さんはそれでいいんですよと言う。

◎りん(せきせいいんこ ♀(?らしい) 2ヶ月)
 不思議ちゃんの中ヒナです。笑わせてくれる行動多し。
 通院中・・。メガバクテリア病とマイコプラズマ病にかかっています。
 朝晩にエサに混ぜてお薬を飲ましています。

◎メンタルおばさん♪
 今は、専業主婦もどき。更年期障害のホットフラッシュと多汗に日々参って います。
 20代からメンタルの病と付き合いながら、家族や夫そしてインコ達にチカラ を貰ってヨタヨタ生きています。
 生活の中のささやかな楽しみに喜びを感じます。

◎スキー馬鹿おじさん
 文字どうり、冬はスキー道楽三昧の日々。我が家は、≪スキー貧乏≫です。
 「スキーは俺のライフワークだ!!!」が口癖のおやじです。