阿部先生との縁から、ポスターの写真に載せていただきました。10月29日は来年4月12日の地方統一選挙の公示の半年前。それまでに2連ポスターに貼り変える必要があるからです。
順調に貼り変えが進んでいます。また阿部先生とのご縁についてのお知らせの手紙も先生の応援メッセージと共に配っています。
皆さんに説明をしながら回っていますが、「そうですか?よくわかりました。頑張って下さいね」とエールを送っていただいています。
昨夜は、久しぶりに鍼灸院に行きました。今までで一番というくらい体の調子がいいとほめられました。 持病の膝も腰もスーと曲り、帰りは大宮駅から電車、エレベーターではなく、階段を降りて帰りました。この調子でいけば、自転車も間もなく乗れるかな?とうれしくなりました。
そして今朝は日曜日ですが、早起きして久しぶりに近所のラジオ体操に行きました。 何とピョンピョン跳ねるところもスムーズにできる嬉しい朝です。