手つくり手仕事展、今日が最終日です。 毎日、たくさんの方が来て下さり、テンヤワンヤでした。駅での活動もお休みにして、仕事に専念しました。 やはり店内に活気があるのはいいですね。作家さんも皆さんいいかたばかり! 昔に比べたら、高いものが売れず小物が中心の世の中、団塊世代が年金生活になっているので、それは仕方がありませんね。
 
 今日はアートフラワーのリース作り体験と紅型のミニトートバックの体験がありますよ!如何ですか?
 
  
  
 
  
  
 
 あったかくてヘルシーなチゲ沖縄そばも始めました。
 今は次へつなげるにはどうしたらいいか? それを考えています。12月は6,7,8日に北与野駅前の書楽(本屋)の3階ギャラリーで「手つくり手仕事&沖縄の工芸展」をやります。それにむけての準備。 また来年1月9,10日には新都心のスーパーアリーナで、商工会議所主催「クールジャパン」があり伝統工芸展に「沖縄のテーマ」で出展する予定です。
このように、自分が何をしたいか?どうしたら町の賑わいにつなげていけるか?
考えながら行動をしたいですね。
今日は4時までです。まだまだ素敵な作品がありますので来て下さいね!