出展者の皆さん!
18日から手つくり手仕事展示会、始まりました。秋晴れのいいお天気!
たくさんの方が来られました。店も久しぶりの活気! ランチも大賑わいです。
9時に搬入。11時にはスムーズにスタートです。チラシ2000枚作って、郵便で送ったり、駅で配ったり、情報誌に入れたり、様々なことをしました。もちろん作家さんたちにも、お願いしました。 18,19日は中央区民祭り、また自宅マンションのマンションタワー祭りもあり、いろいろなことが重なってしまいましたね。

 
クリスマス用のリース。素敵なバラです。桶川でフラワーアレンジメント教室をしている億田敦美さん。
 
体験の生徒さん4人 40分で出来上がりました。
  
  皆さん作品をもって 記念撮影 真ん中が先生
 
ビーズのアクセサリ―人気です。
   
着物で作った洋服やスカーフ
  
クルミやブドウで編んだバックと布のコラボのバック! 大宮の時代、20年前からのお付き合いの松丸敬子さんの作品
  
素敵な洋服の斎藤啓子さん
  
初挑戦!紅型のやまだともこさん(娘ではありません。同姓同名)
  
 
韓国のキムチいり沖縄そば 豚の角煮入りです。
  
韓国惣菜の文さん 買った洋服を着て撮影しました。
  
韓国お惣菜を販売しました。栗いりおこわヤンニョンチキン、キムチなどなど。持参した60パックがほとんど残らずに。
今日も韓国お惣菜やりますよ! みなさんいらして下さあ~い!