朝いちばんで電話! 支援者の方からです。 埼玉県障害者交流センターで「障害者祭り」があるので行きませんか?という電話です。
坂田、坂木、北澤、倉持さんなどが出展しています。オープンの10時に合わせていくと、素敵な歌声やダンスの輪!車椅子でダンスをする会でした。

 
皆さん楽しそう! 会場を回ると知り合いに次々と会いました。 
「ポスターをあちこちで見るけど? 頑張ってね」などなど。 また駅でいつも声援してくださる方にも「もってきたらポスター貼りますよ」などなど。たくさんの出会いがありました。 ボランティア精神のあるかたが次々と吸い寄せられるように集まってくる会場でした。 店に戻るとお客様。「ポスターを自宅に貼るんでもっていってもいいですか?」ご自分からもっていくなど今までになかったことです。
1日で10数枚、貼ってくれる方がある日でした。感謝ですね。