昨日は木曜日の定休日でしたが、朝、夕の活動以外にも出かけました。店から遠い地域へのあいさつ回りです。 おかげでポスターもたくさん貼らせていただきました。 駅での活動も声援が増えてきたように思います。何せ、団塊の世代以上のメンバーでやっていますので、「体に気を付けてね?」というのが合言葉です 

「皆さんの反応はどう?」とよく聞かれますが、ほかのかたとの違いはわかりませんが、2度目のチャレンジですので、「以前よりはいいです。」というほかありませんね。


昨夜の与野駅での演説! ビール瓶の容器台に乗っているので、見晴らしがいいですね!
 
10月9日(木)は埼玉弁護士協会からの出前講座があります。
午後2時~4時 立石雅彦弁護士(憲法の専門) 初めての方からわかりやすく話していただきます。
10月10日(金) 6時半~長坂まさし ピアノライブオリジナルからジャズまで
            ピアノだけのライブです。本町に住んでる演奏家です。
10月15日(水) 12時から14時 沖縄県知事について語る
         琉球新報東京支局報道部長 島洋子さんの講演会
       イベントも盛りだくさんです。如何ですか?