腹術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


*******************


さだまさしさんが好きです🥰

夫婦で大好きです🥰

結婚式のBGMは、全部さだまさしさんの曲にしたくらい好きです🥰


先日、長崎のチャリティーコンサートの抽選にハズレてがっかりしていました😞


すると、テレビで何か言っています。


「今夜も生でさだまさし」の番組予告です!


なんと!

次回は、水戸からの放送❣️


観覧は、抽選です(またか、、、)。


早速、観覧、応募しました!


一度だけ、水戸芸術館からの放送の時に当たって、見に行きました。

後ろ姿がテレビに映りました。

主人は、笑っている声でわかったと言われました。

たぶん、その時、ハガキを読んでもらえたような気がします(もう、ずいぶん前で忘れた)。


生さだで、ハガキは、3回読まれています。

早速、ハガキを出します!

地元なので、読んでもらえる確率は高くなると思います💪


ワクワク、観覧、当たるといいなあ🙏

当たったら、何を着ていこう?

悩むわぁ〜🤔




季節限定なので、バーミヤンの冷やし中華を食べてきました。

今シーズン、食べ納めかな?