腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


*******************

イオンで、全国駅弁屋開催!


広告を見て、最初は、おぎのやの峠の釜飯を狙ってましたが、ゴジラ対ひっぱりだこ飯を発見!


急遽、目的変更!

9時から発売のゴジラ対ひっぱりだこ飯を買いに行きました!



入荷は、5個だったようです。

無事に2個ゲットしました。


ふと、横を見ると、10時から発売の峠の釜飯もあるではないですか!



こちらも購入!



お昼と夕食と、お弁当にすることにしました😋


お味は、峠の釜飯は安定した美味しさ!満足、満足!


ひっぱりだこ飯は、小さく見えて、ぎっしり入っているのでボリューム充分。

味もタコの味の染みたご飯で美味しかったです。

今回はゴジラバージョンでしたが、色々なひっぱりだこ飯があるようです。

違った味も食べて見たいと思いました🐙