腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


*******************

2月28日(水) さだまさし50th Anniversaryコンサート 第四夜 弦もナイト アンコール公演に行ってきました。(4628回目)


久しぶりの遠出ドライブにワクワク🚗

守谷サービスエリアで、可愛いパンを購入。


東京国際フォーラムに到着。

駐車場に迷うかと心配してましたが、わりとスムーズに行けて、一安心。



今回の座席は、1階45列目の右の方。

直には見えない事を覚悟して、双眼鏡を持参しました。正解!


最初は、渡辺俊幸さんの指揮で、2曲。

やはり、オーケストラはいいなぁ。


そして、さだまさしさんの登場!

本当なら、今日が千秋楽だったのですがね〜に、爆笑。

1夜と2夜は、さださんの体調不良のため、6月に延期になったです。

我が家は、1夜のチケットを購入しているので、また6月に来ます👍


楽しみにしていたトークは新幹線の車掌さんの話でした。爆笑あり、ホロリあり。


途中で、完売になったチョコとbananaの恋物語、一つだけあると会場の方にプレゼント。

なんと後で知ったのですが、受け取られた方は、マダムJOYさんでした。ビックリ‼️


(写真はマダムJOYさんのFacebookからお借りしました)


コンサートは、さださんがおっしゃるように、全曲が緞帳が降りてきるような曲ばかり。


最後は、渡辺俊幸さんの指揮で、風に立つライオン。

 

幸せな時間を過ごすことが出来ました🥰🥰🥰


3月末にさいたまスーパーアリーナで、箭内道彦さんの風とロックに出るそうです。チケットの発売が遅れて売れてないそうで、、、公演後、箭内道彦さんが自ら、売り込みしてました😅


多くの方に、笑顔と幸せを届けられる、さだまさしさんって、ステキな人だなあと思います。


さださん、幸せをありがとうございました😊