腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


*******************


昨日、映画「ミステリと言う勿れ」を観てきました。


シネマイレージカードのポイントがたまり、今月中に映画を1本無料で見られます。


ゴジラを観たばっかりだったので、観たい映画はあるかな?と検索したら、1日1回ですが、9月から上映している「ミステリと言う勿れ」がありました。


ずいぶんとロングランです。評判がいいのでしょう。


この作品は、フジテレビのドラマで放送されていて、毎週楽しみにワクワク観てました。


主人公の大学生が、探偵くさくないのも魅力です。


感想は、とーても面白かった‼️

結果がわかっていても、もう一度観てもいいです🤗


夫も、無料なのでどの映画でもいいか、と観たようですが、面白かった〜と、ずーと映画の話をしていました。


上映館は少なくなると思いますが、お勧めの映画です。



そして今回の映画で描かれるのは、原作ファンの間でも人気の高いエピソード【通称“ヒロインとして、整を狩集家の遺産相続事件に巻き込んでいく狩集汐路かりあつまりしおじ原菜乃華。二人目は、メガネをかけたインテリな臨床検査技師の狩集理紀之助かりあつまりりきのすけ町田啓太。三人目は、ヤンチャな性格だが根は真面目な波々壁新音ははかべねお萩原利久。そして、最後の四人目は、専業主婦で幸という一人娘がいる赤峰あかみねゆらに柴咲コウ。そして、狩集家お付きの弁護士の孫で、汐路の初恋の人・車坂朝晴くるまざかあさはる松下洸平が演じます