腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


*********************


いいだ人形劇フェスタの2つ目の上演依頼が来ました。


8月5(金)13時30分からで、スタジオピルエットでした。単独公演です。


スタジオピルエットは貸しスタジオで、人形劇フェスタで会場として使うのは、初めてだそうです。


スタジオピルエットの担当様は、上演する劇団5つのチラシを作って、近隣に配ろうかと話されてました。


上演日は、土曜日のゴールデンタイム、アラレちゃんのネームバリューの無さを考えると、お客さまが来てくださるか不安です😥


また、観客層もどんな年代が来られるかわかりません。保育園と同じ演目で大丈夫かな?

ひとつ、大人向けをいれようかな?

思案中🤔🤔🤔




↓ 公演プログラムが検索出来るようになりました。