腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


*******************


「安全衛生腹話術 アラレちゃんねる」の中に掲載していた「危険予知訓練」を取り出して、「危険予知訓練アラレちゃんねる」を作りました。


危険予知訓練(KYT)を別にしたことにより、目的に合わせて、動画を探すのが楽になった思います。


動画の数も、増やしております。  


活用していただけたら。嬉しいです。


最初に、危険予知訓練に使うイラストがでます。

次に、使い方の説明を腹話術で行っています。


そして、最初と同じイラストが表示され、時間をおいて、イラストへの危険予知の参考が表示されます。


皆さんで自由に意見を出し合ってください。




↑ リンクを開いて、【動画】を選択すると、アップされている動画が表示されます。


********************