腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


***************

(投稿に間があきましたが、備忘録として)


ホテルの部屋に戻ると、夜景が綺麗🌃


楽しいことばかり、色々あった1日でした🥰🥰🥰





朝、目覚めると、今日は曇り空。




桜木町駅前から、エアキャビンに乗りました。

これは、前に来た時は、無かった。





赤レンガ倉庫へ。

途中は、たくさんのお花が咲いていて、癒されます。手入れは大変だろうな。



ディズニーハーベストマーケットを覗いて、、、




お散歩しながら、ホテルに戻ります。







大好きなSNOOPYのお店。

見ているだけでもワクワク🤗

戦利品は、日傘とTシャツと水筒👍


ホテルの朝食バイキングで食べ過ぎて、なかなかお腹が減らず、遅いお昼に食べたのは、坦々麺。



高速を使うと、横浜はとっても近く感じました。



********************