腹話術師のアラレちゃんです。

 

ご訪問、ありがとうございます😊


*********************


昨年は、開催1週間前に中止になってしまった、いいだ人形劇フェスタ。


今年は、8月3日から6日に開催されます。


アラレちゃん、Cタイプで、申し込み完了しました👍


昨年は、1公演の申し込みでしたが、今年は、せっかくなので、2公演申し込んでみました。


全国から集まる人形劇を観たいという気持ちと葛藤しました。

自分で演じていると他の公演が観られません😥

 自分の経験を積む事を優先するか、観る事を優先するか、、、、、


調整が入るので、希望通りにはいかないと思いますが、どうなるでしょう?


会場によって、観にきてくださる方も違うと思うので、色々な世代の方に楽しんであるいただける台本を考えたいと思います。


また、どんな方とジョイントさせていただくのかも楽しみです🤗





今年は、開催できますように😊