腹話術師のアラレちゃんです。


ご訪問、ありがとうございます。


メリークリスマス🎄🎅


昨日のクリスマスイブは、水戸芸術館のクリスマス・プレゼント・コンサートに夫婦で出かけました。


芸術館は、特にイルミネーションは無く、ショップの前に小さなツリー🎄とこのリース?くらいがクリスマスでした。





去年に続き2回目のクリスマスコンサート。


去年は、コロナの為、合唱など声楽系が全くありませんでした。

今年は、児童合唱団の歌声から始まり(マスクはしていました)ました。

進行の池辺さんのおしゃべり(ダジャレ)がとても楽しい😂





最後のくるみ割り人形がとってもクリスマスっぽくて、最高でした。


思ったより終演時間が遅く、帰宅してからのケーキは、ちょっとだけいただきました。